夕日が綺麗

今日は夕方頃に散歩に出てきましたがとても夕日が綺麗でした。

どこまでも広がる空には夕日の赤い色が写っていて本当に綺麗でまたうすうすいくものとも広がっていてそれがますます大空を綺麗に飾っていました。

飛行機雲の後もう何本か見えたのでおそらく明日は曇りか雨だと思います。

空に飛行機雲の跡が残っていると次の日は雨か曇りになるってご存知でしょうか。

私は今まで何度か実験してみましたが高い確率でこれは当たるので間違いないと思います。

どういう現象からそういう風になってるのか分かりませんが飛行機雲を見ると毎回このことを思い出します。

今日までの三日間は本当に恵まれた爽やかな日でしたがまたそういう日が味わえるように次回のそのような日を楽しみにしています。

<br />