阿弥陀寺

こんにちは。

阿弥陀寺をご存知ですか?調べてごらんユースが引用している聖書はすべて旧約聖書申命記というところからの引用です。

全部で僕らは神明きったら旧約聖書のどの辺りに出てくる知ってるやってみようか最初からそう手術レビ民申命記申命記辺りまで行くとね同じことを繰り返してある面倒くさくなっちゃうこれ一回出てきたことを書いてあるはもうやめて次のよしあきに飛んじゃうとこと多いんだけど実は神明きってのは非常に重要な本なんです。

それは何かと言うと神とイスラエルの間に交わされた契約の内容を書いている契約の本なんです。

これが申命記です。

がこれは当時の中東の王様とた人が契約を結ぶ際に使用した契約書と同じフォームでモーセが歴史を綴ってるんです。

だからユダヤ人は申命記と言うと契約の書であるというのがすぐにわかります。

つまりです。

がソーセージじゃない<br />