金峰山寺

こんにちは。

金峰山寺をご存知ですか?私のお葬式の時にかけてほしいメッセージです。

来年になったらまた別のメッセージが出てくるかもしれんそれまでの時限立法であります。

けどもねもし1年後に死んだらこのメッセージが私のお葬式で流されるメッセージです。

さいきましょう。

では第一番目のポイントは神の命令ですね。

一説に雪見てみましょう。

今日は根岸毅飛ばそうと思ったんだけどやっぱりやらないと調子がでない人いるみたいだからじゃあ行きましょう。

あいうえりたまには違ったことやろうと思ったんだけど神の命令ですね。

1節2節一冊これらの出来事の後とあります。

これらの出来事ってのはどれらの出来事ですか内容は21章に書かれてある出来事で伊作が乳離れの宴会を催してもらったそれからイシュマエルが追放されたそれからアビメレク事件があったこういったことの後にですよ。

神が語り<br />