打越寺

こんにちは。

打越寺について話します。

をする人を受け入れる余裕はまだなかったその経験をもとに彼女はね悲しんでる人に出会ったら次のように慰めたらいいというふうに本を出してるまずはね愛する人を亡くされたことを心からお悔やみします。

お悔やみ申し上げます。

という風にまずいなさいその言葉から始めなさいそして次に的をついた的を射た質問しなさい今いかがお過ごしですか今どのような心の状態にありますかと率直に聞いたら決してあなたはこう感じるべきだとかねあなたはコーヒーにしたほうがいいとかね言うような命令長有吉次長の言葉を語ってはいけないまた言ってはいけない言葉としてあなたの痛みがどれほどか私には想像さえできません。

このことは言っちゃいけないなぜかとそれはほとんどね私には難しすぎます。

考えたくもありません。

と言ってるのと同じだったんです。

そして最後<br />