太田御坊

こんにちは。

太田御坊を聞いたことありますか?と互いにさばき合わない事ってのは非常に重要なんですね。

で前回のメッセージでアンケートをたくさん書いてください。

ありがとう入ってます。

十字架上の御言葉何をしているのか人々は分かっていないというイエス様の愛を思い出しました。

ありがとうございましたからもう一人の方にもう少し詳細にこの方書いてますね。

多くのクリスチャンの方々はこれによって今日買いに行けなくなったりまた協会用の着ぐるみを着ていくというようなことが多いと思います。

がクリスチャンの方からの教会内での問題の相談が多いと言うんですね。

私たちはいつから本当に目を向けるべきところに目を向けずどうでも良い細かいところ続けあってとても窮屈な協会生活を送るようになってるんでしょうか今日会は楽しいところです。

痛い協会は楽しいところです。

皆さん明るい声に書<br />