僧正(そうじゃう)

こんばんは。

僧正(そうじゃう)って聞いたことありますか?を洗ってください。

そうすれば私は雪よりも白くなりましょうそして17節有名なことです。

神への生贄は砕かれた魂砕かれた悔いた心髪をあなたはそれを蔑まれません。

このように彼は主人として自らの罪を神の前に告白することができた人です。

ダビデは大手した自分の事が一つで人々を動かすことのできる人でした。

あらゆる権力を手に入れた人でした。

と同時に彼は神の前では自分が小さな罪人であることよく知っていた人です。

こういう人の事を心の貧しい者というんです。

英語では何て言うんですかねはま寿司って何て言うの繁忙半分ていますか これ一般の人には難しいですよね。

間違ってドレスお米お前は心の貧しいやつだなそう言うたちょっと違うねこれはねだるいです。

ダビデの性質私たちも身につけるフタツメ悲しむ者は幸いです。

二番目見てあの世誰にも言<br />