歓喜院

こんにちは。

歓喜院を聞いたことがありますか?からです。

またこの献金は貯金と訳されています。

新改訳が許繒って暑されてます。

貯金って日常会話であまり使わないですね。

このことが最近はどうですかコーヒー飲みながらた曲にした胸筋ってどういう意味ですか胸筋ってどういう意味ですかある目的を決めてそのためにお金を出し合うことでそれが許繒っていう言葉だけどギリシャ語の方がわかりやすいこの鋸筋の元になってるギリシャ語は濃いのに行ってことがです。

聞いたことある恋のにあった交わりなんだよだからここはパウロは異邦人協会の生徒たちがエルサレムの貧しい兄妹姉妹たちのために高緯度にはすることにしたってつまり交わりの手を差し伸べたんだっていうことこれがここの意味ですね。

8月27節見てみましょう。

じゃご一緒にはい彼らは確かに喜んでそれをしたのです。

が同時にまたその人々に対し<br />