イシンイン

おはようございます。

イシンインをご存知ですか?後に述べるイエス様の地上再臨ってのはその前にいくつかの前提がありますから今日地上サインは起こらないだけど今日は今日起こってもおかしくないです。

ということはその認識を持っている人は1日1日お経最後の日になってもいいという思いで生きるって言うことです。

僕が大学生の頃寮で同じ部屋になったある同級生降りました。

けどもまあ真面目な人でした。

けどね夜勉強してるでしょあるいは音楽を聴いたりまギターを弾く人でした。

ギターを弾いたりしてるんです。

けど眠くなるじゃない夜遅くなると必ず寝る時にこういうんです。

今日できることは今日できることは今日のうちにやろうゆうじゃなくなる彼は違うのに今日できることはちょっとポーズおいて明日もできると言って寝るんですね。

それを今日しないことの理由づけにして寝てるわけですね。

僕らも注<br />