赤ちゃんのお腹がポンポン

私の赤ちゃんは3日ほどあまりうんちが出ていません。そのせいかお腹がポンポンに張ってしまっているのですがところが赤ちゃんは別に体調が悪そうではなく元気そうなのであまりひどくは心配はしていません。ただ時々本当に一気に大量にうんちをするのでオムツから漏れそうになることがありそれをどちらかと言うと恐れています。そういう時のうんちは大抵すごく液体のように感じになってるんですがどうやら下痢ではなく通常のうんちのようです。本当に前回もオムツから漏れるギリギリぐらいまでうんちをしていたので私も私のパートナーもふたりで驚いてしまいました。私たちが使っていたオムツは花王のメリーズでしたが本当によくもあの大量のうんちを受け取ってくれたと思います。

 

haru シャンプー ロフト